

ブログお引越ししました!!!

http://miraichiroru.blog.fc2.com/

上記アドレスにブログお引越ししました。
ボイスサンプルも新しくなりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あけまして!おめでとうございます(遅)

あけまして!おめでとうございます。
2014年も宜しくお願い致します。


ギリギリでのご挨拶になり、失礼しました(-ω-;)

新年、年明けて早々からお仕事だったので
今年も仕事の年になりそうです。
昨年もさまざまなことに挑戦したり。
もっと広く、色々なものを見て吸収していきたいです。


目標としましては、毎年ほぼ変わらないのですが


【丁寧に確実に、少しでも前へ進む。】



改めて。
こんな自分ですが
今年も、ぬるっと宜しくお願い致します!!

2013年も有難うございました!

冬のコミケ、お疲れ様でした!
私は仕事があったため参加は出来ませんでしたが
多くの作品に関わることができて
とても嬉しかったです、有難うございました。

2013年もマイペースに進んだ年でした。
来年も無理せず(笑)楽しく
お仕事が出来ればいいなと思っております。
来年も色んなキャラクターに出会うことができれば
とてもとても幸せだな、なんて。
不得意なものとか、駄目な所を直していければと。
自分の中で消化中です。まだまだです。
ガツガツ成長出来れば。

さて。
元日からお仕事な自分ですヽ(*^ω^*)ノ笑

既に来月〆切のお仕事もいただいています。
頑張りますよぉー!!!

簡単ですが、2013年最後の日記でした。
皆様よいお年を!
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!!


C85出演情報+α

※1月中旬以降締め切りのご依頼お待ちしております。


c85ばな
今回も沢山の作品に関わらせていただきました!
どれも素敵な作品ばかり。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
宜しくお願いします!!


゚・*:.。.英みらい名義 .。.:*・゜

愛サレるームメイト|Reon

【愛サレるームメイト】 野原かれん 役 ※18歳未満アクセス禁止
声優応援コメントが公開されました!!
勢いだけで喋ってます・・・よ、よければ聞いてください~ッッ


゚・*:.。. 大山チロル名義 .。.:*・゜



【妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~】 おひい様 役 ※18歳未満アクセス禁止
さっくり遊べちゃう、今だけお得なお値段!!
素直になれない神様と一緒に邪悪な妖魔から霊場を取り返せ!!

外に出たくない寒さですね。

※1月締め切りのお仕事募集しています。
SDイラストのお仕事も募集中です。


ちな
ガンダムビルド、毎週見てます( ◜ω◝ )
面白いんですよね~、子供向け?と放送前は思ってましたが
がっつり大人向けのアニメですね(笑)小ネタが!!
女の子も可愛いし、お母さんエロイし、たまらんです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

髪の毛を黒髪から茶髪に染めて
ロングだった髪の毛もばっさりミディアムまで切りました。
すでに早く伸びないかなと思っています(笑)
ずっと長かったので首元が落ち着かないんですよねil||li(・´ω`・。)il||li
でも会社の人とかには好評なので嬉しいです。げへへ。

先日、九州へ行ってまいりました。
涼貴涼、椎那天、綾奈まりあ、の3人もいまして
とても楽しい日でした・・・帰りたくなかった(´;ω;`)ウッ…
まりあがお洋服を買う!ということでコーディネートしたりっ!また遊びたいなぁ~・・・。
あちらでお世話になった皆様有り難うございました!
私しかお酒飲めなかったので、飲みまくって途中「ふへー」ってなってたり
お恥ずかしい・・・ほほほほ(^q^)オーマイガー!!

出演情報はたたんでいます!
1ヶ月に1度の更新で本当すみませんごめんなさい・・・;
冬コミもたくさんの作品に関わらせていただけたので
また情報が揃い次第、ギリギリにはなりますが、まとめページを作りご紹介いたします!

゚・*:.。. 出演作品(全年齢) .。.:*・゜


【告白『三年間』】
ご依頼いただきました!色んな方の告白シチュが楽しめる
ミニミニドラマとなっております。
無料配布されておりますので、是非ダウンロードしてみてください!

新規キャンバス
《more》

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

